低金利のカードローンって、怪しい? カードローン、キャッシング知れば安心安全


街角法律相談所無料シュミレーターはコチラ

低金利のカードローンって、怪しい?

低金利のカードローンって、本当に使っても大丈夫なのか?



最近、いろんなところで、

 
  1週間の無利息でご利用


  低金利、


  即日融資、


  高額融資




なんていう、チラシや広告を見かけたりしますよね。


パッと見、すごく有利な条件のような気がしますが、実際にはどう
なんでしょうね。


上手い話には訳が・・・・。

借りたら最後、後で怖い目に・・・・。



なんてことになるんじゃないかと心配な人も多いはず。



しかし、心配ご無用!




低金利カードローンを扱っている金融会社は、利用者の拡大を考えて
このような低金利サービスや、無利息期間、一本化おまとめローン
などを取り扱っているわけなんです。



甘い誘いをかけて、後でふんだくるなんてことを考えているのでは
なく、利用者にできるだけ負担のかからないサービスを展開する
ことで、利用者の拡大を目指してこのようなことをやっているわけ
です。



また、低金利のカードローンは、一本化おまとめローンなどの
ように、今までのばらばらだった借り入れを、上手に整理する
こともできるようモノもありますから、カードローン各社の
ホームページなどで借り入れ返済のシュミレーションをして
みるといいですよ。



低金利のカードローンは、コンビニやATMで利用することも
できますし、会社勤めしていない人でも利用することができる
ので、とっても便利なモノです。



しかし、だからといって、無計画な借り入れはよくありません。
いくら低金利で安心だからといっても、借金は借金。


各カードローン会社のHPなどでシュミレーションをして、
計画性を持った使い方をするようにしましょう。




    
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

